all about RANGE ROVER / LAND ROVER

車輌情報やメンテナンス、対策などを中心にご紹介して参ります。 レンジローバー,ランドローバーのことをしっかりと理解していただければ、1ランクも2ランクも上のカーライフを楽しむことができます!



陸の孤島

残暑お見舞い申し上げます。
しかし、毎日うだるような暑さですね~(><)
こんな日は、ブランデーやビールをカキ氷にブッかけて食べたいもんですね。
癖になりますよー(笑)

夏らしいといえば花火。

てなわけで今回は陸の孤島 三重県?奈良県?和歌山県?の熊野まで行ってまいりました。
三重県にある熊野までの道のりは思ったより楽勝でした。

ただ、花火大会が7時からだったので、多少の焦りがある中、もらい事故にも合い・・・。
20キロの渋滞にも巻き込まれる中、軽いオーバーヒートにもなりつつも何とか目的地まで予定していた時間に到着。

ただ、残念なことに現地に来ていた友人(お客様)とは携帯電話の電波状況が悪くお互い連絡がとれず、お会いできなかったこと、
それから熊野古道を見つけれず、歩けなかったことが無念w

次回リベンジはあるのか!?
地味に遠いのでないかも(笑)


熊野の花火大会 

lightbox_summer04.jpg

熊野大花火大会?海上自爆


海には光しか反射しないんだな~想像してたのとちょっと違う・・・
なんて思ってたら、海面からいきなりドッカ~ンって~!!!
海に花火を仕掛けてたのはマジでビックリっ!(汗)
やるなぁ熊野!!(^^)

瀞峡

10552191_0088722.jpg

IMG_1471_convert_20100818223744 1

IMG_1469_convert_20100818224308.jpg

花火会場に向かう途中でちょっと寄り道をして念願のどろきょうに!!
ボートに乗ってクルーズまでする時間はなかったけど、この距離からでも充分
美しさは堪能できました♪

IMG_1450_convert_20100818225134.jpg

IMG_1442_convert_20100818225358.jpg

今回はハルトゲの20インチアルミを履かせて行ってまいりました~♪
通常走行時でも車高を落とせばクイツキも良くなり、まずまずいけますが・・・!?
通常モードでは、安定感が悪くおすすめできるような代モンではありませんな~。
しばらくボクのオフロード休憩用のブーツとして履いておきまひょっ(^^)

レブマスターズ オフィシャルホームページ









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://revemasters.blog75.fc2.com/tb.php/31-e136e0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

