all about RANGE ROVER / LAND ROVER

車輌情報やメンテナンス、対策などを中心にご紹介して参ります。 レンジローバー,ランドローバーのことをしっかりと理解していただければ、1ランクも2ランクも上のカーライフを楽しむことができます!



Thanks a million

皆様のおかげで、1泊2日の楽しいイベントになりました。
本当に声を大にしていいたい!


ありがとう!

最終日 その2


メンバーを大勢呼んでくれたアドベンチャークラブのKojiさん、OBさん♪

今回もカッコイイ写真を沢山撮ってくれた桑野カメラマンにアシスタントのカナちゃん♪

屋台や片付けを昼から次の日の夕方まで駆けつけてやってくれたひよこちゃん♪

屋台だけでなく受付なども手伝ってくれた綾ちゃん、健ちゃん、そしてユウコリン♪

カレーをみんなに作ってくれた大ちゃん♪

京都でDJタカをレスキューしてくれたクミちゃん♪

DJで盛り上げてくれたタカ♪

焚き火を長時間、燃やして続けてくれたモッシーさん♪

そして、最後までご一緒してくださった裸のロールスさん&アトムさん♪

そして、そして、イベント会場にお集まりいただいた皆様♪

本当にありがとうございました。

47690085_2840850106.jpg


47629750_2958508578.jpg


47629750_2634743084.jpg


47598452_719339395.jpg








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://revemasters.blog75.fc2.com/tb.php/28-8eb1fd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

