all about RANGE ROVER / LAND ROVER

車輌情報やメンテナンス、対策などを中心にご紹介して参ります。 レンジローバー,ランドローバーのことをしっかりと理解していただければ、1ランクも2ランクも上のカーライフを楽しむことができます!



新年、明けましておめでとうございます。

昨日、連れのところの新年会に行ってきました。

ガキつかでおなじみのあの人もおってwww(爆)
ふっ。リ~ダイヤル

ガムのことは、聞ける空気ではなかったし~www


本題は、S氏とおもろい話しになり、また一つ楽しい仕事をはじめられそうな予感と期待を抱きつつ
今朝、出社し早速、デスクの前で情報収集に乗り出したのでした。

で、なんのぉ?

あのランボルギーニよりもフェラーリよりもブッガティーよりも早い最速のアレですょ。アレッw

T-REX

01.jpg


今度は、スイスに行って取引するぞ~・・・なんて思っていたのは束の間で・・・。

調べてみたら簡単に日本総代理店を発見(ToT)

情報遅いし~(笑)

T-REX AERO3S

043.jpg


エンジン音がヤバ過ぎですw F1みたいだっ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://revemasters.blog75.fc2.com/tb.php/25-84a287c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

