all about RANGE ROVER / LAND ROVER

車輌情報やメンテナンス、対策などを中心にご紹介して参ります。 レンジローバー,ランドローバーのことをしっかりと理解していただければ、1ランクも2ランクも上のカーライフを楽しむことができます!



伊賀フォレスト

伊賀フォレスト ダートコース&走行 042

今回は近場の伊賀フォレストに行って参りました♪
現地スタッフの方々も丁寧でとても楽しい時間を過ごせました。
ただ、愛煙家の方には厳しい人かも知れません。

22179504_555112688.jpg

山登りや散策コースなどもあり、大自然に囲まれて心身ともにリフレッシュできる空間でした。
今週末は元F1ドライバーの片山右京選手なども遊びに来るそうです。

あっ、それとここには四駆神社ていうのもありましたわぁ。
四駆仲間が沢山、いっしょに集えますようにとお祈りして帰りました(^^)


22179504_2788468204.jpg

雨上がりは、流石のレンジくんでも厳しかった。
路面が濡れているとオンロードタイヤでは滑る滑る(汗)
というわけで今回はリアバンパーを一部、置き去りにして帰りましたw

教訓 ノーマル車の場合、リアバンパー部分を5CMほど、あらかじめカットすることをお奨めします。 ガンガン攻めたい人は、タイヤハウスを外しマッドタイヤで戦いましょう♪

957907681_183.jpg

近日イベントを開催いたします。
参加なされたい方は、お気軽にスタッフまで御連絡下さい(^^)

レブマスターズ

コメント

お初めまして

太字の文ちゃっぴうと言ぃますv-238
だからv-219イベント参加しますv-222v-237
Good luckv-17v-203

  • 2008/11/02(日) 11:41:14 |
  • URL |
  • ちゃっぴう #-
  • [ 編集]

ちゃっぴうさん

いらっしゃいませe-265
今月末にでもしましょうか?v-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://revemasters.blog75.fc2.com/tb.php/15-222a6fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

