all about RANGE ROVER / LAND ROVER

車輌情報やメンテナンス、対策などを中心にご紹介して参ります。 レンジローバー,ランドローバーのことをしっかりと理解していただければ、1ランクも2ランクも上のカーライフを楽しむことができます!



グランドオープン

皆様こんばんは。グランドオープンして早いもので1ヶ月が経ってしまいました(汗)
報告が遅くなってごめんなさい。
多忙の中、本当に大勢の方にお集りいただきとても感謝です。
そして、沢山のお花やお酒ありがとうございました。
今まで経験したことのないほどの沢山の祝福に感無量です(T.T)
この場をかりて厚く御礼申し上げます。
一気に拡張してしまったのでサービスも未だ万全とは言えませんが
一生懸命対応させて頂きますので宜しくお願いします。

レブマスターズのニューロゴ

IMG_4007.jpg

じゃ~~~んっ!
一新してロゴもユニオンジャックに変更しました。
デザイン好きの塩満さん(スタッフ)にも造ってもらいました。
なぜ、トナカイなのかは本人に訊いてやってください(笑)
今度からはベタなユニオンジャック目掛けてご来店くださいませ。

IMG_4014.jpg

ユニオンジャックのフラワーアレンジメント
IMG_4020.jpg

ディフェンダー・アドベンチャークラブの小林さんが何ヶ月も掛けて造ってきてくださった
ステキなフラワーアレンジメント。
すごく良い香りがいつまでもしてました[m:241]

IMG_4022.jpg


念願のショールーム 
IMG_4132_convert_20111101222813.jpg

未だ新車のデモ車は飾れずですが・・・(汗)
でもこの日は3,000万円のベントレーちゃんを飾ってみましたよ。

IMG_4001_convert_20111101223123.jpg

IMG_2679.png


イーゼル工房さんと矢田聖美さんのコラボライブ
IMG_4016.jpg

10/1 プレオープンではイーゼル工房さんと矢田聖美さんに6時間ぶっ通しで
ライブ演奏をしていただきました。
あまりじっくり聴けなくて残念。
今度はオーディエンスとして聴かせてくださいね!
お疲れさまでした。 
そして、ありがとうございました。

IMG_4019.jpg


設備が全て整った新しい整備工場

IMG_4129_convert_20111101224936.jpg

IMG_4128_convert_20111101225049.jpg


2Fから愛車の整備をご覧いただけます。
今は、まだ上から見下ろせるだけですがのちにカフェブースにしようと思って
ます。
後は優秀な整備士を増やし、日本では入手の難しい新車、中古車のディフェンダー
を中心に取揃えていく予定でございます。

レブマスターズ オフィシャルサイト

FC2Ad

