all about RANGE ROVER / LAND ROVER

車輌情報やメンテナンス、対策などを中心にご紹介して参ります。 レンジローバー,ランドローバーのことをしっかりと理解していただければ、1ランクも2ランクも上のカーライフを楽しむことができます!



ランドローバーマガジンショー

今回も強行突破で往復1,500キロを駆け抜けてきました。
山梨、東京、大磯と・・・。

IMG_2517_convert_20101116221622.jpg

道中111111,1突破(^^)
老体にムチ打ち過ぎたせいか昨日、一昨日は放心状態。(苦笑)

そんなこんなで今回のLRMショーでは、たくさんの出会いがありました。とは、言っても男性ばかり(笑)
皆さんこのランドローバー業界ではトップクラスの面子揃い!
紹介してくれたオレンジレンジ氏こと小池様に大感謝です!
LROCJのメンバーにもさせていただけそうですし♪♪♪

IMG_2523_convert_20101116212309.jpg

IMG_2522_convert_20101116214531.jpg

IMG_2520_convert_20101116213009.jpg

のんびりランチをまたもやアドベンチャークラブの皆様からお裾分けして頂きお腹も満たされた午後2時。
嫁と僕は、そそくさと次の場所へと撤収。
いつもすみません。手ぶらで。
旅に必要な袋はただ1つ。それは胃袋だぁあ!なんつ~て~。

IMG_2534_convert_20101116213531.jpg

23347459_858126026_95large.jpg

23347459_858126023_6large_convert_20101117180413.jpg

LRマガジンカップで総合2位になった、アドベンチャークラブのちょろQさんこと尾関康宏 選手 
おめでとうございます(^o^)

IMG_2554_convert_20101116220345.jpg

おまけ。「東京の兄の新築」天井高っww まぁ、僕がつくろうとしているお店よりは低いですが・・・♪

レブマスターズ オフィシャルサイト
レブマスターズ オンラインストア



クリスマス特別企画

このたび、ぶんか社より発売されました『ランドローバースタイル』を
ご来店のお客様に先着で20名にプレゼント!!!
ランドローバー愛好家のバイブルになること間違いなしの永久保存版です!

7-xmas-wallpapers04[1]

合い言葉は、「all about RANGE ROVER , LAND ROVER のブログをみた!」
と、スタッフにお気軽にお申し出ください。


レブマスターズ オフィシャルサイト

レブマスターズ オンラインストア

FC2Ad

