all about RANGE ROVER / LAND ROVER

車輌情報やメンテナンス、対策などを中心にご紹介して参ります。 レンジローバー,ランドローバーのことをしっかりと理解していただければ、1ランクも2ランクも上のカーライフを楽しむことができます!



木曽川アタック

日本のジャングル。。。 木曽川恐るべし!!

IMG_1289_convert_20100720220503.jpeg

愛車が川に流されていく~小枝でキズもたっぷり~
また男の勲章を一つ増やしてもうた(^^;)
でも、ごちそうにもありつけて大満足な一日でした♪
メンバーの皆さん、またお誘いください。
ごちそうさまでした。
今度こそは、足回りを固めてP38レンジローバーのスゴさをディフェンダーの皆様にもお披露目しますよ。
フフフッ。
まずは、魔法のブーツ(マッド&スノー)に履き替えなければ・・・。

IMG_1327_convert_20100720215820 1

アドベンチャークラブのみなさん。

IMG_1294_convert_20100720220233.jpeg

*ボートではございません(笑)

IMG_1304_convert_20100720220407.jpeg

まさにジャングルっす!


川に・・・


レブマスターズ オフィシャルホームページ










ヴィクトリア・ベッカムさん、クリエイティブ・デザイン・エグゼクティブに就任

ランドローバー社はレンジローバー40周年祝賀パーティーをロンドンのケンジントン宮殿で開催し、ヴィクトリア・ベッカムさんがレンジローバーの新クリエイティブ・デザイン・エグゼクティブに就任したことを発表した。

IMG_6052.jpg


 40周年パーティーと同時に、レンジローバーの新コンパクトSUV「レンジローバー エヴォーク」が初お披露目となった。エヴォークはレンジローバーでは最小・最軽量の車で、最も環境に優しいことが特長。
ヴィクトリアさんはこの「エヴォーク」以降のデザインプロジェクトに参加していくという。

 ヴィクトリアさんは会見で「レンジローバーとコラボレートすることにとても興奮しています。私はチャレンジするのが好きで、そしてその準備が整いました。」と語った。


 またレンジローバーのデザインディレクター、ゲリー・マクガヴァン氏は「彼女はファッション、トレンド、ラグジュアリー製品について熟知しています。彼女はすでに3年間自身のファッションビジネスを展開し、高い評価も得ています。このコラボレーションが、我々のデザインチームの新たな面を切り拓いてくれることを信じています」と語った。

victoria_beckham_1868185.jpg

265883-victoria-beckham-tres-star-a-boston-637x0-2.jpg


彼女のおかげで日本国民にも認知度があがるけど、どんなレンジローバーになるんだろう?
センスは良さそうだから間違ったことはしないだろう・・・。
ボクも期待しちゃいます♪

FC2Ad

