all about RANGE ROVER / LAND ROVER

車輌情報やメンテナンス、対策などを中心にご紹介して参ります。 レンジローバー,ランドローバーのことをしっかりと理解していただければ、1ランクも2ランクも上のカーライフを楽しむことができます!



未開拓地 探策ツアー

みなさん、こんばんは(^^)
大阪は、ようやく小春日和になって参りました♪
というわけで、この週末はADVC(アドベンチャークラブ)のメンバーさんの走行会へお邪魔してきました(^^)

45989421_190579510.jpg

入口とは思えないほどの細い道から入り、林道を3キロほど駆けあがって行くと、そこには土砂で崩れたトンネルが。。。(汗)
遭えなくその先には行けず断念(><)

45989421_3832910490s.jpg

45989421_3823191188s.jpg

45989421_3964565826s.jpg

ココは大正時代の頃までは、和歌山市内に行く道として使われていたようです。
街道マニアやトンネルマニア必見ですw

45989421_3462627740.jpg

45989421_3772481930s.jpg

45989421_2560035101s.jpg

近くには天然温泉とかもあり、大自然に囲まれ大阪とは思えないところでした[m:50]
Kojiさんありがとうございました。
次回もお誘いください!

45989421<br />_2675755799s.jpg

45989421_562781978s.jpg

45989421_530427285s.jpg





レブマスターズ オフィシャルサイト

アップルストア

皆さん、ご無沙汰しております。
今回、予期せぬ事態に見舞われ、余儀なくアナログ生活を10日ほどしていた店長の藤井ですが
ハイパワーになって帰ってきました(笑)

ついにMacデビューです~♪♪♪
と、浮かれているのも束の間で。。。
業務上、全くMacに対応してないことを知る始末w
アホですね~ (苦笑)
そんなこんなんで10日ほどアナログ生活で過ごし、やっとのことでWindows 7を搭載♪
と思いきや今度は付属されているはずのソフトが入ってないぢゃないですのぉ。
コイツを最後にインストールしないとマトモに動かんのですよ!
おぃおぃ。アップルちゃん勘弁してくださいな~。

アップルケアに問い合わせたところ
店員『本国発送となるので2~3週間 は掛かります。もうしわけございません。』

なぬゅおっ。。。考えられへんっっっ!!!
こうなったらしかたがない。ストアに乗込むしかないなっ!てなわけで初のアップルストアへ。

20051406_4293147230.jpg

店内に入り、さっそく目についた生意気そうな店員からソフトを半ば強引に奪い取りインストールしてきてやりましたよ。 がっはっはっ。

ていうのは冗談で、店員さんに無理を効いてもらい無事インストールしてきました。
なかなか居心地も良く快適な空間でしたね。
また、くつろぎに行こうっと♪

20051406_2041810528.jpg





FC2Ad

