all about RANGE ROVER / LAND ROVER

車輌情報やメンテナンス、対策などを中心にご紹介して参ります。 レンジローバー,ランドローバーのことをしっかりと理解していただければ、1ランクも2ランクも上のカーライフを楽しむことができます!



紅葉 

picture 033revemasters

みなさん、こんばんは。
一気に冷えこんできましたね(><)
風邪など曳かないように、お気をつけてください。

さてさて、わたくし今回は京都にて秋の紅葉を堪能してまいりました(^^)
真っ赤に染まるまでには・・・あと数日掛かりそうですが、とても充実した1日でした♪

嵐山

picture 053revemasters
うしろの山の中をトロッコが駆け抜けま~す。

picture 040revemasters
あれっ・・・なんか、わたくしデブってますぞ(^^;)


picture 072revemasters
さぁいざ展望台を目指して~。
絶景ではなさそうなので途中で引き返してきましたw

半兵衛麩
picture 003revemasters
昼食は半兵衛麩(はんべえふ)にて生麩ご膳を♪
予約なしでよくいれてくれました。感謝ですw 

picture 001revemasters
客席は落ち着いた感じの上品な佇まい。

picturerevemasters.jpg
生麩を堪能♪あっ!写真撮る前に一口食べてもうたw
半兵衛麩
075-525-0008 要予約制
営業時間 11:00-16:00
むし養い 3,150円(税込)

清水寺

picture 034revemasters
着物美人発見wいいですね~☆

picture 049revemasters

picture 097revemasters
清水の舞台ってこんなんやったのね・・・ 清水の舞台から飛び降りる・・・?ぃやぃや(汗)
飛び降りたら普通に死にますゃんwww

次回は、高野山。世界遺産とやらを見にいって参りま~す(^^)/

レブマスターズ オフィシャルサイト

LAND ROVER EXCITING 2009

先日もこちらで紹介したイベントの様子です。
天気も快晴でとても楽しい一時を皆さんと一緒に過ごさせていただきました(^^)
皆さん、遠方からお集まり頂き誠に有難う御座いました!
次回は、春に開催したいと思っております(^O^)

RM002.jpg


フリー走行

Marge010.jpg


走行会

1107_44revemasters-005.jpg

1107_54revemasters-001.jpg


ハイパフォーマンス

1107_45revemasters-002.jpg

Marge011.jpg

ディフェンダーのド迫力ある走りにタダタダ呆然と見惚れてしまいました♪


撮影会

Marge002.jpg

ウチの子もかっこよく撮影してもらいました!(写真左上)

BBQ

RM021.jpg


M氏の奥様、お手伝いまでしてもらっちゃってどぅもすみませ~ん(^O^;)

40435647_4285083463.jpg

チーム焼き部隊w

皆さんあれだけでお腹の足しになりましたかぁ。。。
人数が読めなくてゴメンなさい。
次回は、ちゃんと前売り券を販売して人数分ちゃんと揃えますね♪

野外ライブ

1107_80revemastersrevemasters.jpg

40435647_1656164838revemasters.jpg

DJ TAKAくんもノリノリでしたぁ。ご苦労様です♪

40435647_1291327813-001revemaste020rs.jpg


次回もまた楽しいイベント企画をしますので是非、足をお運びくださいませ(^O^)

おまけ

Marge008.jpg

最後にこんなオチが待っているとは・・・(苦笑) れ・れすきゅ~(TOT)

レブマスターズ ランドローバー専門店

FC2Ad

