all about RANGE ROVER / LAND ROVER

車輌情報やメンテナンス、対策などを中心にご紹介して参ります。 レンジローバー,ランドローバーのことをしっかりと理解していただければ、1ランクも2ランクも上のカーライフを楽しむことができます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXR-S

世界最速のSUVですって〜〜コレはすごいっ!!!

70425853_29.jpeg

http://www.youtube.com/watch?v=4BQVtJB6Iug&feature=player_embedded#!


レブマスターズ 公式サイト
スポンサーサイト

グランドオープン

皆様こんばんは。グランドオープンして早いもので1ヶ月が経ってしまいました(汗)
報告が遅くなってごめんなさい。
多忙の中、本当に大勢の方にお集りいただきとても感謝です。
そして、沢山のお花やお酒ありがとうございました。
今まで経験したことのないほどの沢山の祝福に感無量です(T.T)
この場をかりて厚く御礼申し上げます。
一気に拡張してしまったのでサービスも未だ万全とは言えませんが
一生懸命対応させて頂きますので宜しくお願いします。

レブマスターズのニューロゴ

IMG_4007.jpg

じゃ~~~んっ!
一新してロゴもユニオンジャックに変更しました。
デザイン好きの塩満さん(スタッフ)にも造ってもらいました。
なぜ、トナカイなのかは本人に訊いてやってください(笑)
今度からはベタなユニオンジャック目掛けてご来店くださいませ。

IMG_4014.jpg

ユニオンジャックのフラワーアレンジメント
IMG_4020.jpg

ディフェンダー・アドベンチャークラブの小林さんが何ヶ月も掛けて造ってきてくださった
ステキなフラワーアレンジメント。
すごく良い香りがいつまでもしてました[m:241]

IMG_4022.jpg


念願のショールーム 
IMG_4132_convert_20111101222813.jpg

未だ新車のデモ車は飾れずですが・・・(汗)
でもこの日は3,000万円のベントレーちゃんを飾ってみましたよ。

IMG_4001_convert_20111101223123.jpg

IMG_2679.png


イーゼル工房さんと矢田聖美さんのコラボライブ
IMG_4016.jpg

10/1 プレオープンではイーゼル工房さんと矢田聖美さんに6時間ぶっ通しで
ライブ演奏をしていただきました。
あまりじっくり聴けなくて残念。
今度はオーディエンスとして聴かせてくださいね!
お疲れさまでした。 
そして、ありがとうございました。

IMG_4019.jpg


設備が全て整った新しい整備工場

IMG_4129_convert_20111101224936.jpg

IMG_4128_convert_20111101225049.jpg


2Fから愛車の整備をご覧いただけます。
今は、まだ上から見下ろせるだけですがのちにカフェブースにしようと思って
ます。
後は優秀な整備士を増やし、日本では入手の難しい新車、中古車のディフェンダー
を中心に取揃えていく予定でございます。

レブマスターズ オフィシャルサイト

レンジローバーイヴォーグ 第1号車

レンジローバーイヴォーグの第1号車は、英国のアン王女の愛娘で、エリザベス女王の孫、そして総合馬術の選手でもあるザラ・フィリップスさんに引き渡された。

彼女がチョイスしたのはボディーは5ドアのグレー。
エンジンは2.2リットル直列4気筒ターボクリーンディーゼル、
6速ATだそうです。
もちろん右ハンドルですがな。
このモデル、日本でもバカ売れすること間違いナシ?

All_PV_L358_EXT_Evoque-5-Door_badge-850x425.jpeg

361652.jpg

361653.jpg

レブマスターズ オフィシャルサイト

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

ヴィクトリア・ベッカムさん、クリエイティブ・デザイン・エグゼクティブに就任

ランドローバー社はレンジローバー40周年祝賀パーティーをロンドンのケンジントン宮殿で開催し、ヴィクトリア・ベッカムさんがレンジローバーの新クリエイティブ・デザイン・エグゼクティブに就任したことを発表した。

IMG_6052.jpg


 40周年パーティーと同時に、レンジローバーの新コンパクトSUV「レンジローバー エヴォーク」が初お披露目となった。エヴォークはレンジローバーでは最小・最軽量の車で、最も環境に優しいことが特長。
ヴィクトリアさんはこの「エヴォーク」以降のデザインプロジェクトに参加していくという。

 ヴィクトリアさんは会見で「レンジローバーとコラボレートすることにとても興奮しています。私はチャレンジするのが好きで、そしてその準備が整いました。」と語った。


 またレンジローバーのデザインディレクター、ゲリー・マクガヴァン氏は「彼女はファッション、トレンド、ラグジュアリー製品について熟知しています。彼女はすでに3年間自身のファッションビジネスを展開し、高い評価も得ています。このコラボレーションが、我々のデザインチームの新たな面を切り拓いてくれることを信じています」と語った。

victoria_beckham_1868185.jpg

265883-victoria-beckham-tres-star-a-boston-637x0-2.jpg


彼女のおかげで日本国民にも認知度があがるけど、どんなレンジローバーになるんだろう?
センスは良さそうだから間違ったことはしないだろう・・・。
ボクも期待しちゃいます♪

ボディコーティング

DSC_4776.jpg

カーコーティングにおいてガラスコーティング皮膜・ガラス繊維素の皮膜定着技術は美観を決める
下地処理技術は、新車を新車以上にするコーティング技術の重要なポイントです。

DSC_4769.jpg

下地処理という事に重点を置き、新車以上の状態を作り上げるハイクオリティに仕上げます。

DSC_4768.jpg

お客様に最高の品質を提供するために施工日数は1週間ほどいただいております。
輝き・艶・ガラス被膜の圧倒的な膜厚に必ず満足していただけるかと思います。

DSC_4761.jpg

ガラスコーティング(レンジローバークラス) 136,500円  3年間完全保証、5年無料アフターケア付

 

  ボディーコーティング豆知識

  コーティングというのは、大まかに区分すると2種類、細かく分ければ数百種類にも及びます。
 ここではポリマーコーティングとガラスコーティングを説明したいと思います。

  
  ポリマーコーティング(米国名ペイントシーラント)
硬度 0 / 膜厚 なし /主原料 フッ素(テフロン)、シリコン、光触媒(酸化チタン)
耐久性 1~5年 / 性質  油性
  
1, コーティング剤 特徴 

   石油系溶剤なので当たり前ですが油性コーティングです。
   施工後の艶、輝きは素晴らしく、撥水性もあります。
   施工が簡単で、シリコン界面活性剤により塗装表面の傷を目立たなくします。

 2, 施工後の特性

   石油系ですので酸化し易く、フッ素樹脂の粒子も粗いので部分的に水垢も付着します。
   塗装面の酸化は防止できますが、色アセの防止はできません。    
   ウォータースポットが発生し、薄いコーティング膜を突き破り塗装面へと食い込みます。
   膜厚が薄く柔らかいので洗車機などで洗浄できません。
   3~4ヶ月に1回程度、専用メンテナンス液によるクリーニングが必要です。

  結論  

   コーティング面が酸化していく訳ですから、トータル的に保護するのは不可能です。
   コーティング本液とメンテナンス液が同じ成分ということは、メーカーが指定したメンテナンス
   期間しか「コーティング層が持たない」
   すなわち「自分で再施工してください」ということではないでしょうか?

  ガラスコーティング 
   
硬度 9H / 膜厚 0.3ミクロン / 主原料 硬膜ガラス繊維、ケイ素、フッ素、セルロース繊維、UV剤
耐久性 3~5年 / 性質 水性

1, コーティング剤 特徴

   水性の特徴として完全硬化後は非常に硬く、油分も一切含んでいないので酸化もしません。
   水垢を誘発する油分が無いのでコーティング膜自身から水垢が発生することもありません。
   界面活性剤やシリコンを一切含まないし、無色透明ですので「艶」「輝き」は下地処理する人間
   の腕に懸かってます。

 2, 施工後の特性

   ガラス樹脂の膜を形成するので、傷が入りにくく、撥水性がないのでウォータースポットが発生
   し難いです。多少発生したとしても膜厚があるので塗装面にまで食い込みません。
   また、洗車傷など、保護膜が突き破らない限り、塗装面に傷は入りません。従って、機械洗車
   をされても大丈夫です。 
   UVカット剤を配合していることにより、酸化、色アセなどトータルプロテクションが可能です。
   メンテナンスは基本的に水洗いのみです。
   コーティングが酸化することは無いので塗装も酸化劣化しません。鳥糞に対しても塗装が溶け
   たり、取れないシミなどにはなりません。

   結論

   非硬化型コーティング剤は、酸化させない、また厚みや硬さもあるコーティングなので、ポリマー
   とは異質のモノになります。
   メンテナンスも基本的に不要です。

   
レブマスターズ オフィシャルサイトhref="http://blog-imgs-27.fc2.com/r/e/v/revemasters/DSC_4771.jpg" target="_blank">DSC_4771.jpg



テーマ:ボディーコーティング - ジャンル:車・バイク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。